サクラバラまつり出店

6月28日(土)29日(日)と、滝上町・香りの里ハーブガーデンフレグランスハウスにて行われた「サクラバラまつり」に出店しました。りんねしゃは、滝上産の小麦きたほなみと滝上自然水で仕込んだ小麦にごり酒「錦仙峡」をやせんこう類を中心に販売しました。

この公園からは滝上町の豊かな自然が一望でき、とても素敵な場所です。
c0366984_1112825.jpg

c0366984_1114423.jpg

1日目の夜には、この公園初のライトアップが行われ、楽しませてくれました。
c0366984_1115975.jpg

また、滝上町の地域おこし協力隊の皆さんと初対面!同世代の子たちが、頑張っている姿を見て、とても刺激をもらいました。協力して、一緒に町のために何か出来たらいいなぁと思った2日間でした。
夜は、協力隊や住民の方々とイベントの打ち上げを兼ねて、交流会を行いました。
[PR]
by takinoue_farm | 2014-06-29 21:42 | イベント
<< 農場だより 2014.07.07 農場だより 2014.06.26 >>