滝上薄荷焼酎錦仙峡を納品しました。

たった今、滝上商工会様にりんねしゃオリジナル薄荷焼酎と小麦にごり酒を納品させていただきました‼︎ こちらのお酒2種類は、9月に開催される滝上町ふるさとまつりで行われるビンゴ大会の景品になるとのことです。特に爽やかな味と香りが特徴の薄荷焼酎は、この時期にピッタリです。ご注文は、0567-24-6580まで。滝上町民の方は、配達も可能です。


滝上薄荷焼酎「錦仙峡」
360ml 1850円(税込)

滝上産小麦きたほなみ、自社栽培の滝上産和種薄荷あかまる、滝上の自然水を使用して薄荷焼酎を製造しました。薄荷はエキスを使用せず、生の葉から少しづつ香り付けをしたため、爽やかな香りをお楽しみいただけます。アルコール度数は25度です。

c0366984_09391145.jpg



[PR]
by takinoue_farm | 2015-08-10 09:37 | レストラン
<< ヒヨコが16羽に…! 「コミュニティーれすとらんピコロ」 >>