人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農場だより 2014.08.06

滝上農場には、今僕らが生活している家以外に、もう1軒りんねしゃが所有している空き家があります。将来的に滝上農場のスタッフが増えたり、研修生が来た際に、今の家だけでは限界があるので、この空き家も使えるようにしていきます。
昨日は、以前住まれていた方が残していった家具を移動させる作業をしました。昔ながらの家具が大量に、、まだまだ住めるようになるまでには時間がかかりそうです。
農場だより 2014.08.06_c0366984_11514518.jpg

夜は、滝上町にあるリハビリセンターが主催する盆踊り大会 & 花火大会に参加しました。
滝上のアットホームな夏の雰囲気に癒されました。花火大会は少ない発数でしたが、リハビリセンターの職員が頑張って準備をし、観客の目の前で打ち上がることもあって感動しました。あの規模だったら、りんねしゃのイベントで出来ないかなぁ、と思ったのでありました。
by takinoue_farm | 2014-08-06 23:51 | 農場の日々あれこれ
<< 農場だより 2014.08.13 農場だより 2014.08.04 >>